ご注文の流れ

ご注文の前に

1. 現時点での納期、不明・疑問点などあ

 りましたら、お問い合わせメールにて

 ご連絡ください。

2. 電話にて直接確認を希望される方は、

 お問い合わせメールにてお客様の氏名 電話・番号と、ご希望の時間をお知ら せくだい。

 当方よりご連絡させていただきます。

3. メールの際、御見積りの必要のない場 合御見積り項目には「無し」とご記入 ください。

ご注文の流れ

1. 見積りメール(お客様より)

 ・フィルムサイズごとの解像度と枚数

 ・住所

 ・氏名

 ・電話番号

 を記入しメールをいただきます。

2. 見積り返信メール(当方より)

 ・納期

 ・見積り金額

 ・送り先

 ・代金振込先

 を返信いたします。

 お客様より発送メールをいただくとあ

 りがたいです。

3. フィルム到着と代金確認メール   4. 作業終了・発送メール

 以上の流れになります。

発送について

作業後の発送については、配送状況を確認可能な、ゆうパックまたはクロネコヤマト便を利用します。

お客様からの発送についてもトラブルを避けるため配送状況を確認できるようお願いいたします。